※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
お出かけ

愛知県在住です!旅行していい時期になったら(1月〜3月)個室風呂付き客…

愛知県在住です!旅行していい時期になったら(1月〜3月)個室風呂付き客室または貸切風呂がある旅館で一泊ゆっくりしたいと計画してます(^^)血圧が高いので遠くには行きたくないです!あと雪道を運転したくないです!どこがおススメの旅館知りませんか?せっかくだしマタニティプランでいってみたいです!マタニティプランじゃなくてもここが良かったよって所があったら教えて欲しいです(^^)

コメント

な

妊娠後期に三重県紀北町というところにある
「ホテル季の座」というところに行きました(*´∀`)
マタニティプランもあり、露天風呂付き客室もあり、夜ご飯も伊勢海老とか出てきて豪華だし、朝食はバイキングで干物(自分の席で七輪で焼きます)とか漬け丼用の魚も置いてあり
大満足でした( ´∀`)
1点残念だったのは、ホテルから徒歩数分のところにビーチがあり
ビーチ帰りの人が大浴場にたくさんいて、脱衣場の床が砂だらけだったことですかね(笑)
行ったのが7月半ばで、海水浴の時期だったので
1〜3月なら問題ないと思います(笑)

妊娠後期で休憩をたくさん入れたのもありますが名古屋から3〜4時間かかったので
ちょっと遠いですかね😅

• 🐙

🐙

ホームページ見てみました!朝ごはんの干物にとっても惹かれました!検討させてもらいます!

• 12月13日
🍓

蒲郡の天の丸が大好きで3回くらい行ってます😃 露天風呂つきのお部屋がお勧めです。山の上にあるので冬は特に景色がキレイですよ✨😍 ホームページあるので見てみて下さいね😊

• 🐙

🐙

天の丸いいですよね‼️わたしも一度行ったことがあります!主人との思い出の旅館なので候補に入ってます!主人と相談してみたいと思います!

• 12月13日