※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

豆イスで離乳食を食べさせる用意がありますが、音が出る椅子は子供に喜ばれるでしょうか?利用経験のある方、アドバイスをお願いします。

離乳食を食べさせる用に豆イスを買おうと思っています!
プープー音がなる椅子がありますが…
音はなる方が子供は喜びますか?それとも音がするとうるさいですかね…迷ってます(>_<)
使った事のあるかた、アドバイスお願いします!

コメント

うちの子供は嫌がりましたー(°_°)
あれに近いおもちゃでも嫌がりますので基本あの音系が嫌なんでしょうねσ(^_^;)
今では音が鳴らないようにセロテープはってます(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

うちの子は音のするオモチャは嫌がりはしませんが…嫌いな子もいるんですね(>_<)!

• 1月24日
かぼちゃプリン

プープー鳴る椅子はうちは嫌がったので音がしないものにしました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(>_<)ためしにお店で座らせてみたらいいですかね??

• 1月24日
ぬーん

音があるのはプープーならして遊んで立ったり座ったりするので音がなる部分ははずしました(´・ ・`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど…遊ばれたら困りますね(*_*)座っててほしいですもんね!

• 1月24日
∞まぁみん∞

なるのは毎回だとうるさいのでならないのにしましたよ。
子供のおもちゃにもなると思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

やはり、音はいらないという意見が多いみたいですね(>_<)
    ならないやつ買おうかなと思います!

• 1月24日