※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

こたつって、胎児によくないのですか?そんなことないですよね??💦

こたつって、胎児によくないのですか?そんなことないですよね??💦

コメント

まま

熱すぎないならいいと思いまーす!私は腰までしかこたつ、入りませんが(^o^)冷え性だから足が冷えるのでこたつ必須です(^o^)

ママリ

私も妊娠中変なネット記事読んで、電磁波が危ないとか不安になったことありました笑
でもこたつの暖かさには勝てず、ほとんどこたつの中で過ごしましたが元気に生まれてきました!大丈夫です、たくさんあったまってください!水分補給は忘れずに😊

• ママ2年目

ママ2年目

親に電磁波のこといわれて、こわくなりましたが、あったかいから!

• 12月13日

今コタツの中です😅お風呂にだって入りますし、熱すぎなければいいと思います!

りっちぇる

電磁波のこと言ったらスマホとかの方が危ない気がします…笑
こたつで寝ちゃって、脱水症状とかにならなければ大丈夫だと思います😊