※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
子育て・グッズ

娘が縦抱きが苦手で、ゲップが苦手なので縦抱きキープをしたいと考えています。写真の感じでも縦抱きになるでしょうか?

娘が向かい合う縦抱き好きじゃないみたいなんですが、わかりにくいですが写真の感じでも縦抱きになるでしょうか🤔
私の太ももに座るようにして、腕で首と肩を支えてます。
ゲップするのが苦手な子なので、縦抱きキープをしばらくしたいなと思ってます💦

コメント

あーたん

私の子もげっぷしにくく吐きやすいのでこんな感じで抱っこしてます笑
ですがげっぷしない子もいるししても吐く子は吐くから横にして寝かせちゃっても大丈夫いわれました!

• まりにゃん

まりにゃん

同じですね😂
    この抱っこでしばらく居ても吐く時は吐くので、縦抱きの効果ないのかと思っちゃいました🙄💦
    なんか基本横向きに寝かせてるので頭の形が心配です(´*ω*`)笑

• 12月13日
  • あーたん

あーたん

分かります笑笑

• 12月13日
ゆき

縦抱きでいいと思います
うちは生後3週間からいきなりゲップできるようになりました!

• まりにゃん

まりにゃん

よかったです😂
    ほんとですか!
    ちょうど3週間経ったのですが、さらにゲップできなくなってる気がします😭💦

• 12月13日
  • ゆき

ゆき

私はそれまで縦にして膝に乗せて、貧乏ゆすり?みたいに軽めに赤ちゃんを揺すっていたら稀に出てましたよ😭
    困りますよね😭

• 12月13日
  • まりにゃん

まりにゃん

次それ試してみます!
    母乳だけの時はまだしもミルクの時も出ないんでこまります😓💦

• 12月13日