※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠32週で自宅安静中。ヒマな毎日で何をしていいか悩んでいます。皆さんは妊娠中何をしていましたか?


妊娠32週目なんですが、
子宮頚管が短めなので自宅で安静にしてます(´・_・`)

ネットサーフィンしたり
産まれてくる赤ちゃんの洋服をネットで見たり
産まれた後のお金の事とか調べたり
ヒマすぎて外の雪をボーッと眺めたり
テレビ見たり、、、

趣味がないのでヒマな毎日です(T_T)


皆さんは妊娠中何をしてましたか(^^)??

コメント

まぁちゃん

あたしも31週で同じように安静中です。
旦那が仕事で帰りが夜中になるので
1日ずっと暇してます( ŏΔŏ ;)

体調のいい時は料理したり
大人の塗り絵や裁縫してます

もともと飽き性ですが
ここまで暇だとなんでもできちゃいますね。

あとはスマホで色んなアプリとって遊んだり…

安静にするのも結構大変ですよね
一緒に頑張りましょ(*´ A`*)ノ♡

  • ぽん

    ぽん


    にゃまたんさん、本当に同じくです‼︎

    あたしも飽き性なんですよねぇw
    スマホのアプリもたくさんとってちょっと遊んで飽きて、、笑

    お互い後1ヶ月半から2ヶ月ぐらいですね(^^)頑張りましょ❤︎

    • 1月24日
さーこ8

わたしは産休に入ってから
漫画読み返したり
iPadでゲームしてました(´・ω・`)笑

  • ぽん

    ぽん

    漫画‼︎いいですね♪
    あたし普段読まないんですケド今回を機に読んでみます♪♪(^^)

    • 1月24日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は切迫で入院してた時
ひたすら漫画読んでました(* ¨̮*)/♡︎
自宅安静の時は
ベビーグッズの編み物したりでした♡

安静にしとかないと
って思ってても暇ですよね( ´•̥_•̥` )

あとはDVDを大量に借りてきて
何度も見たりしてました笑

  • ぽん

    ぽん


    安静って思った以上にヒマでたまりませんよねぇ(´・_・`)

    あたしも今はDVDよく見てます(^^)♪♪

    • 1月24日
はな★はる

私も現在自宅安静中です(*´∀`)

最近はひたすら編み物(モチーフを繋げて作るおくるみや、ベビーシューズ、ベビーニット帽等)か、アプリとってひたすらゲームか、横になってるかです(笑)

暇すぎるー!!と思っていても、赤ちゃん産まれちゃえば嫌でも毎日忙しくなると思うので、今は最後の休息の時間なんだ…と割り切ってます(笑)

みー

私も28wから自宅安静で元々あまり漫画はすぎじゃなかったのですがこんなに暇だとなんでもいいから暇潰しにと思い旦那にTSUTAYAで漫画を借りてきてもらいました。
見事にはまりました!!
DVDは2時間程度で終っちゃうしでも漫画20冊で1000円!!
20冊もあれば2.3日くらいは持ちます\(^o^)/