※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて、抱っこすると寝るけど布団に置くと泣く。ミルクを飲ませているが、寒さや昼夜逆転が原因か悩んでいます。

生後6日目の赤ちゃんについて👶

昨日の夜、夜泣きがひどくて
疲労困憊でした(´・ω・`)💦

抱っこしてあやしたら寝るのに
布団の上に置くとギャン泣きです💦

ちなみにミルクわちゃんと飲ませてます🍼

寒いからかな?と思ったんですけど、
部屋が寒すぎるとなかなか寝付かないですかね?

それとも日中わよく眠るので
昼夜逆転してる感じですかね?😭
日中わほんと何しても
起きないことが多いです💦


コメント

deleted user

昼夜逆転というかまだ朝も夜もわかってないので仕方ないと思います。毛布やバスタオルなどの上から抱っこしてあげて置くと気づかれなくて起きないことも多いですよ!おくるみでくるんであげるのもいいと思います☺️

ぱぴこ

最初は仕方ないと思います。昼夜の区別つかないので。
抱っこしたまま寝た時ありました😭

なるべく昼間は陽の光浴びたり、夜は決まった時間に暗くしたり…を私は早めに始めてました。