※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無料お試しベビーくもん体験をしました。『2週間後にするかしないかお…

無料お試しベビーくもん体験をしました。『2週間後にするかしないかお返事を聞かせて下さい』と言われました。
結構、悩んで、最終的に2週間後にするとお返事をしましたが、『発注注文間違えをしたので、改めてまた来て下さい』と言われました。するとお返事をしましたが、気持ちが変わり、やめると伝えるとのは、相手の方に失礼ですよね?

コメント

ザト

発注注文間違え???
まだ発注??していないなら、やめるならやめるで早めの方が良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーくもん側が発注間違えしたと言ってました。
    昨日、行ってそう言われて、翌日にやめると言って大丈夫ですよね?
    ベビーくもんの方とは、メールで、いつもやり取りをしていますが、メールは失礼になりますよね?

• 12月13日
  • ザト

ザト

普段からメールでやりとりしているのであれば、今日にでも伝えた方が良いと思いますよ。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早速、メールでお伝えします。

• 12月13日