※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i☺︎
妊娠・出産

朝起きると子宮のあたりが痛む症状が続いており、便秘からの痛みもある。便秘体質で酸化マグネシウムを服用中。受診まで1週間あるが、受診するか迷っている。

昨日あたりから腹痛?子宮のあたりが筋肉痛?
みたいな感じに朝起きるとなりますm(_ _)m
しばらく横になると落ち着きます。
長時間続いたり、出血はありません。胎動もあります。

調べてみると子宮の広がりからの痛みや便秘からも痛みがあると書いていました。

もともと便秘体質で3日間でないときは処方された酸化マグネシウムを飲んでます。
昨日2日ぶりに便が出たので今日は治るかなと思ったのですが今日もチクチク?鈍痛のような痛みがありました。

こんな経験あるかたいらっしゃいますか?



診察までは1週間あるので受診しようか様子を見ようかまよってますm(_ _)m

コメント

deleted user

⿴今妊娠何ヶ月ですか?

  • i☺︎

    i☺︎

    遅くなりましたm(_ _)m

    6か月です。
    ちなみに今日は痛みはありませんでした。

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴また痛くなるようなら次の検診を待たずに行くことをオススメします!

    • 12月14日