※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
その他の疑問

部屋の暖房についてなんですが、エアコンの風向は下ですか?上向きですか…

部屋の暖房についてなんですが、エアコンの風向は下ですか?上向きですか?
暖まりやすくなるにはどうされてますか?

朝8時頃つけた暖房は25℃設定ですが、室内温度が現在10℃しかなくて(;゚ロ゚)
外は雪がつもり、窓まわりから侵入する外気が冷たいです。

窓まわりからの外気を遮断するのに使用してよかったものなどありましたら、ぜひ教えてください(;_;)

コメント

ふ9🍵

暖かい空気は上に行くのでエアコンの風向は基本1番下です。エアコンの設置場所によって子供に風が直接あたるとかなら向き変えますが。

ベランダなど大きな窓のところには熱が逃げないよう&冷気が入ってこないようにバスマット?みたいな発泡剤にビニールコーディングされているものを置いています。ニトリで安く売っていたので買いました。買う前までは普通のダンボールを置いてました。

• n-n

n-n

参考になりました!
    ありがとうございました。

• 1月24日