※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタパタママ
雑談・つぶやき

ただの呟きです💦同じような方がいればコメント頂けると嬉しいです!下の…

ただの呟きです💦
同じような方がいればコメント頂けると嬉しいです!

下の子が好奇心旺盛すぎて、リビングに使うものを置けず不便すぎて笑えてきています😂

リビングダイニングにはTV、ソファ、ダイニングテーブルのみ!
あまりにも好奇心旺盛でリモコンすら置けません😭

子供の小さいおもちゃは置いてますが、室内用の車や、ジムメリーなどは投げ飛ばして遊ぶのでマンションの為迷惑になるので使わせられません😂

何でも取ったりひっぱったりするので、リビングの隣の部屋に全て置いているのですが、ドアも開けられるようになり、とおせんぼは全力でガタガタ揺するのでその度にやめさせますが、すぐにまたやります😭💦
TV台のまわりは囲ってガードしていますが、ガードもずらして中に入ります😭

活発さは個人差があると思うのですが、親戚の子がみんな女の子だからなのか、うちの子がひときわ元気すぎて😂
転んでも怒られてもソファから落ちても泣きません😂
保育園も行っていません😂
公園に行けば砂を食べるので、まだ遊ばせられません💦
外遊びは芝生やウッドデッキの所でさせています!

男の子ってこんなに活発なんですかね💦
寝る直前まで走り回るので、活発すぎて逆に笑えてきます😂

泣くのはごくたまに、昼間眠くなった時だけです💦

録画を見せるときもあるのですが、一日中という訳にもいかず、私が家事をしているときだけにしています!

もっと活発すぎる子のエピソードがあれば聞きたいので教えてください!

コメント