※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家にノンカフェイン用と普通のコーヒー用にバリスタ1台ずつあって私と夫…

家にノンカフェイン用と普通のコーヒー用に
バリスタ1台ずつあって
私と夫でそれぞれ使ってることを知った義母。
「みよちゃん卒乳したら1台要らなくなるし、
ばーちゃんが欲しがってたからあげれば?」

は?なんでお前に決められなきゃならないの?
しかももう義祖母にも
「みよちゃんから貰えばいいしょ」って言ったらしい。

こういう所本当だいっきらい。

確かに使わなくなるけど
従いたくないあげたくない。

こんな中古のなんてメルカリでも売れないしなー。
本当人をイライラさせる天才。

コメント

さわ

すいませーん!壊れたから捨てちゃいました♡
でOKです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ言いたいんですけど
    我が家にも来るし実際にもう最近使ってないんですよね😂

    • 12月13日