※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
子育て・グッズ

こたつで底冷えがひどい。こたつ机は息子の遊び場でヒーター部分をガタガタ。ホットカーペットは低温。底冷え対策は?ジョイントマット敷いてる。

最近、寒い日は暖房つけてますが底冷えがひどいです😓
今まではコタツで毎年冬を越してたのですが、今年はどう乗り越えたらいいのだろうか、と思ってます💦
現在、こたつ机は息子の遊び場と化していて😓
コロコロと机の下に潜り込んでヒーター部分をつかんではガタガタ。足で蹴ってはガタガタ。
机の上のものを取ろうと手を伸ばしては手に触れたものは手当たり次第床に落とし‥
こんな状態でこたつ布団なんて出したらどうなるのか‥😱
コードも引っ張ったりするやろうし‥布団も引っ張るやろうし‥
かと言ってホットカーペットは低温やけどするんですよね?😓
みなさんは底冷え対策どうされてるんでしょうか??
ちなみに今はジョイントマットを床一面に敷いてます💦

コメント

ミー

ニトリのスーパーエヌウォームを買いました。

• Ryo

Ryo

スーパーエヌウォームの何を買ったんですか?

• 12月13日
  • ミー

ミー

吸湿発熱+蓄熱ふんわりラグ(NウォームSP T DBR 200X250)です。

• 12月13日
  • Ryo

Ryo

詳しくありがとうございます!敷いてる敷いてないと全然違いますか?暖かいですか?

• 12月13日
  • ミー

ミー

うちは上がり座敷で畳なのですが畳の上にホットカーペットその上にラグです。
    ホットカーペットスイッチ入れなくてもあったかいです。

• 12月13日