※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

Amazonで商品を購入した場合、無料で配送日や配送時間は設定できないん…

Amazonで商品を購入した場合、無料で配送日や配送時間は設定できないんですか?
分かるかたがいましたらAmazonについて教えて下さい😭

コメント

プライム会員なら指定できますがプライム会員でない場合はお金がかかります💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。プライム会員ってなんですか?

• 12月13日
さくちん

配送オプションで選択できますが、対象品でない場合は無理みたいですね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    対象商品かどうかはどうやってわかりますか?
    楽天みたいにポイントはAmazonは貯まらないんですか?

• 12月13日
  • さくちん

さくちん

すみません、質問見落としていました。無料で指摘するにはプライム会員しか無理です💦
    裏ワザとしては購入後にクロネコヤマトの方で配達日や時間の指摘は出来るかと思いますが。

楽天のようなポイントシステムもないです🙋‍♀️

• 12月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。クロネコヤマトのHPを開いたらいいんですか?
    通常だと10日までにお届けみたいにでるんですがそんなにかかるんですか?

• 12月13日
  • さくちん

さくちん

クロネコメンバーズに登録する必要があります!すると配達前日に配達予定の連絡が来るので、その後日時指定が出来ます!
    なので購入の時に決められる訳ではないのですが😭💦

うちはプライムに登録しているので通常がどのくらいだったか忘れてしまったのですが、アマゾンは確か災害などの時の事を考えてかなり余裕もって表示してあるはずですので、そこまではかからないと思います。

• 12月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。
    配送されたらメールで商品を発送しました。と連絡はきますか?
    またもし不良品の場合どこに問い合わせしたらいいんでしょうか?

• 12月13日
  • さくちん

さくちん

グッドアンサーありがとうございます😊

発送されたらアマゾンから登録しているアドレスにメールが届きます!
    お届け予定日も記載されてたと思います!

不良品は返品受付センターかカスタマーサービスにご連絡されたら良いと思いますよ🙆‍♀️

• 12月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

商品を注文したらメールが届いたんですが発送してもまたメールは届きますか?昨日の夜に注文したのに今日は発送しましたとメールがなかったので💦😭

• 12月14日
ママ頑張ってます

プライム会員なら無料で指定できる商品ありますよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。プライム会員とはなんですか?
    通常便は日付と時間指定ができないんですよね?

• 12月13日
まみまみまみ

プライム会員とは月400円もしくは年3900円で加入です。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。それではないですね💦
    通常便は日付と時間指定はできないものですよね?

• 12月13日