※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

腰痛がひどくなり、マタニティ整体を受けるか迷っています。マタニティ整体の効果や感想を知りたいです。

妊娠前から腰痛持ちで
前の職場を辞めてから良くなったのですが
今の職場でまた腰痛をぶり返して
下手したら歩けなくなるほどの痛みが
出てきました(´._.`)

助産師さんに 腰痛のことを伝えても
妊娠中だから。と言ってなにもしてくれません

そこで地元にあるマタニティ整体?
妊娠中の方でも受けられる整体があるみたいなんですが受けてこようかなって思ってる最中なんですけど、なんか不安で😅

皆さん マタニティ整体受けたことあるよ!
って方いたら どんな感じだったのかとか
腰痛など軽くなったよとかいろいろ感想を
教えて欲しいです😌

コメント

私も妊娠前から腰痛肩こりが酷くて、接骨院に通っていてました。

妊娠中もやはりしんどかったので、安定期に入ってからマタニティー整体に行きました。

色々施術があるのかもしれませんが、私の通ったところはソフトな施術で、これで効果があるのかなぁ?と思うくらい優しい施術だったのですが、やっぱり通い始めて、だいぶ腰痛、肩こりは楽になりましたよ💕

ゆー

妊娠前からヘルニア持ちでマタニティ整体いきましたが人によっては痛みます人と良くなる人いるみたいで私はダメだったので鍼治療しましたがかなり楽になりましたよー🤣❤️妊娠中でもしてくれるとこあるのでよかったら検索してみてください!