※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

コンビの抱っこ紐を検討中です。安定感が欲しいです。他の手頃な抱っこ紐も教えてほしいです。

今安い抱っこ紐をつかってますが、安定感がなく、子供が不安定です。
そこで新しく抱っこ紐を購入しようかとコンビの抱っこ紐を検討していますが、使い心地はどうでしょうか??
近々アウトレットに行くのでコンビの抱っこ紐の予定で他のはあまり考えていませんが、おススメな手頃の抱っこ紐があったら検討したいので教えていただければと思います!

コメント

em

私も同じくもうすぐ生後3ヶ月になる娘が居ます☺️
私はエルゴの抱っこ紐を使用しています。私の娘はすでに体重が7キロ程ありますが、とても安定感があって疲れにくいです!値段は少し高くなってしまいますが、、、
他の抱っこ紐を使ったことがないので比較など出来ませんが、ぜひ参考程度に🥰

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    エルゴやっぱり人気ですよね😊
    エルゴって赤ちゃんホンポとかで売ってるんですかね?🤔

• 12月13日
  • em

em

売ってるんじゃないですかね🤔
    ちなみに私はベビーザらスで購入しました!
    メールマガジンできてたんですが、今ベビーザらスだとクリスマスキャンペーンみたいなやつで色んなものが安く、ポイントも多く付くみたいです!その中にエルゴの抱っこ紐もありましたよ☺️

• 12月13日
  • ここあ

ここあ

わざわざ写真までありがとうございます🙏
    近くに西松屋くらいしかなくてネットも考えているのでもう少し色々考えてみます😍

• 12月13日
  • em

em

いいものと巡り会えますように☺️

• 12月13日