※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間断乳した方、起きずに寝るようになりましたか?また何日で成功しましたか?

夜間断乳した方、起きずに寝るようになりましたか?また何日で成功しましたか?

コメント

a.u78

寝るようになりました☺️
2.3日目からもう朝まで寝るようになりました😊
とりあえず、夜間断乳と思っていましたが同時に卒乳しました😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺
    3日ですか~!うち5日目なんですが、まだ2、3回起きます😭

• 12月13日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

うちは断乳始めたのが遅かったんですが始めてから2日で夜中起きなくなりました。
そのまま昼間も飲まなくなりました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    早いですね~!うちは5日目ですが、まだ起きます😅

• 12月13日
you

夜間断乳、1歳前で卒乳しても、夜通し寝てくれるようになったのは1歳半過ぎてからでした、😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!?うちは5日目ですがまだ起きます😅2、3日で寝てくれるって人が多いので…寝てくれない子もいて良かった👻長い戦いになりそうです😅

• 12月13日
  • you

you

夜間断乳自体は2.3日でしたが、少し寝る時間が延びただけで3〜4時間に一回は泣いて起き、私によじ登って暫くしたら寝るみたいな感じでした😂
    今でもその名残か…寝ながら私の首元を触って来て、夜中2回位起こされます😂
    私が夜通し寝れる日はいつ来ることやら😅 笑

• 12月13日
  • ママ

ママ

それはお疲れ様です😦首元触ってくるとか可愛いですが🤗正直寝たいですよね🙇私も覚悟しとかないとですね😅

• 12月13日
りんご

たまに起きますがほとんど起きません。2、3日でなく時間が減ってきて完全に寝るのは10日ぐらいで寝なくなりました。

• ママ

ママ

なるほど!そうゆうパターンもあるのですね🤔
    うちも寝てくれるようになるかなー(笑)
    コメントありがとうございます☺

• 12月13日