※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

1回のタイミングで妊娠するか心配。排卵日に仲良ししても妊娠しないと落ち込む。自分は妊娠しにくいのかな。

さすがに、1回のタイミングで妊娠はしないですか?排卵日、一番妊娠しやすい日に仲良しして妊娠しなくて、自分は妊娠しずらいのかな、、、て落ち込みました

コメント

一回のタイミングで妊娠する方もいるかもしれませんが一回のタイミングで妊娠できなくてもきっと赤ちゃんのタイミングでお腹にきてくれると思うので大丈夫ですよ🎵

• せな

せな

ありがとうございます😢
    待ちます😌💞

• 12月13日
えむ◟̊◞̊ ♡

私も排卵日に性交するのが良いのだと思っていたのですが、実は排卵日の2日前、1日前に性交する方が妊娠しやすいそうです‼️

精子よりも卵子の方が寿命が短く、精子の寿命は36時間〜48時間なので、排卵された時に既に精子が中にいる方が良いそうです💡

私はルナルナを見ていたのですが、毎月排卵予定日の2日前が性交オススメ日のピークでしたし、実際それを何ヶ月か続けていたら授かることが出来ました✨

私も初めは別のアプリで排卵日を調べて何度チャレンジしても妊娠しなかったので、妊娠しづらいのかなと思っていたのですが、

ルナルナを使用する様になってその事実を知ったので、性交のタイミングを変えてみました‼️

• せな

せな

2日前なんですね!
    参考にします、ありがとうございます😊💞

• 12月13日
こまり

一年間タイミングを見て仲良しをしても出来ないと病院を受診する人が多いみたいです!なので一回で出来なくても妊娠しにくいと言う事はないと思いますよ☺️

• せな

せな

そうなんですね!
    安心しました、ありがとうございます😊

• 12月13日

今回妊娠した時は
1回のみでした(*´꒳`*)
タイミングは排卵日の
2日前です。

• せな

せな

やはり、2日前がベストなんですね!
    ありがとうございます😊!

• 12月13日

排卵日4日前の1回で、できました!!

• せな

せな

4日前も可能とはびっくりです!!!
    参考にします、ありがとうございます😊

• 12月13日