※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴっぴ
妊娠・出産

胎嚢がみえたんですが出血してると言われました(๑╯ﻌ╰๑)ただ自覚症状がありません、、4w2dですが心配です、、、

胎嚢がみえたんですが
出血してると言われました(๑╯ﻌ╰๑)
ただ自覚症状がありません、、
4w2dですが心配です、、、

コメント

y...7

あたしは5wで胎嚢確認で6w3dの時に出血してしまい切迫流産と診断されましたが、先生曰く赤ちゃん子宮にちゃんとしがみついてるよ〜と心拍胎芽確認出来ました( ; ; )

出血心配ですよね( ; ; )
無事心拍確認出来るといいですね( ; ; )

• すぴっぴ

すぴっぴ

そうなんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    赤ちゃんの生命力ってやっぱりすごいです❢

はい(๑╯ﻌ╰๑)
    心拍が確認できるまで心配です、、、

ありがとうございます❢

• 1月24日

私も妊娠初期、子宮内出血があると言われました!
よくある事みたいですよ!
私の時は少し生理の終わりかけのような、茶色〜ピンクのおりものが出ていたのですが、鮮血が膣から出ていなければ問題ないと言われました◎
私が心配性過ぎて、病院2つに診てもらったんですが、その時に赤ちゃん大丈夫ですか?と聞いたら、出血してても赤ちゃんの成長とは関係がないと聞きました。
でもあまり無理して出血し過ぎると、赤ちゃんじゃなくお母さんのほうが貧血などで大変なのでなるべく安静にはした方がいいみたいです◎

• すぴっぴ

すぴっぴ

そうなんですね❢❢
    ありがとうございます❢❢
    赤ちゃんの成長とは関係ないと聞いて
    ホッとしました(,,> <,,)
    ただ現時点でおりものにも血が混ざらずなので気になってしまいました、、、
    できるだけ安静にします❢

• 1月24日