※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
お出かけ

今月の25日から27日まで二泊三日で北海道に帰省します。初めて飛行機に…

今月の25日から27日まで二泊三日で北海道に帰省します。初めて飛行機に乗るし初めて北海道に行くので今から全てが不安です。そこで、キャリーバッグを購入しようと思っていますが、私、夫、もうすぐ2歳の子供の物を入れるつもりですがサイズがよく分かりません。Mでいいかなとも思いましたが足りなかったらどうしようと考えていたら今日までやってきてしまいました、、、冬服はかさばるからLサイズの方がいいのでしょうか?教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

うきわまん、

うちはL⁇1番大きいの買いましたよ(*´꒳`*)

• ぷにゅ

ぷにゅ

やっぱり大きい方がいいですよね😣汚すと思うので子供の服は多めに持って行きたいし、、、冬服だから一枚一枚がかばるし、、、

あまり大きいサイズ買っても移動の時困るのかなと思いなかなか購入できませんでした。

ありがとうございます😊

• 12月13日
  • うきわまん、

うきわまん、

息子が2歳前飛行機で旅行に行った時に中くらいのキャリーを実家から借りましたが入りきらなくて、追加で大きめのボストンバッグも持って行きました(^。^)逆に荷物やバッグが増える方が大変でしたね(°▽°)
    その後大きいサイズ買いましたが荷物が多くて入りきらない時もありますが買って良かったです(°▽°)

• 12月13日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

確かに手荷物が増えるとどんどん負担が増えますよね😭

それなら大きいキャリーバッグ買った方がいいですよね!!

ありがとうございます😊

• 12月13日
piko

Lサイズって確か6日間ようですよね?持ってます‼︎
3人分の荷物入れるなら大きくてもいいと思います‼︎
ただ移動の時大きくて大変かもしれないです💦
旦那さんがキャリー引いてくれる方ならいいと思います‼︎
それか、Mサイズ2つ買うか…その方が後々ラクなような気もします!

• ぷにゅ

ぷにゅ

物によって何日用かは違うみたいで6日用もあれば5日用とかもいろいろありました😭

元々旦那にキャリーバッグ引かせる予定でしたけど大きすぎないかなぁと心配でしたがやはり大きい方が余裕あっていいですよね😊

Mサイズ二つという件も旦那に相談してみようと思います!!

ありがとうございます😊

• 12月13日
みっち

北海道のものです!
思ってる以上に寒いので
お子さん風邪ひかないようにしてあげてください!
質問の答えになってなくてごめんなさい🌀

• ぷにゅ

ぷにゅ

遅れてすみません🙇‍♂️

これでもか!ってくらい防寒対策していきます😊
    寒いけど北海道の空間を味あわせてあげたいので風邪ひかないように管理します☺️

ありがとうございます!

• 12月19日