※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🐝
妊娠・出産

13週5日の妊婦が、明日のインフルエンザ予防接種を受けるか悩んでいます。頭痛があるが風邪症状はなく、遅れると意味がないか不安です。皆さんは頭痛だけなら受けますか?延期しますか?

13w5dの妊婦です。
インフルエンザの予防接種について
悩んでいます。

明日 予防接種を受けようと
予約しているのですが
今 熱は無く風邪症状はないのですが
頭が痛く、明日の予防接種を
受けるか延ばすか悩んでます。
あんまり打つのが遅くても
意味無い気もするし、
風邪じゃなかったら、、、と思ったり。

頭痛だけだったら
皆さんなら 受けますか?
それとも延期しますか?

コメント

🐟🐟🐟🐟

この前受けました✨
私は全然自覚なかったんですが熱が37.5ありました💦
看護婦さんには延期しようかって言われましたが先生に風邪っぽくないなら大丈夫って言われて打って帰りました💦
先生と相談して決めたらいいと思います💮

  • はち🐝

    はち🐝

    回答ありがとうごさいます♡

    寝たら ちょっと治りました✨
    次男が熱出て寝不足もあったのかもです💦💦
    1度 病院でも相談したいと思います✨
    ありがとうごさいます!

    • 12月13日