※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
家事・料理

生後9ヶ月の娘がいます😄今年のクリスマスは、家族三人で仲良くおうちで…

生後9ヶ月の娘がいます😄
今年のクリスマスは、家族三人で仲良くおうちですごそうと思ってます☺️☺️❣️

ご飯でも作ってゆっくりしよーかな?😆

サンタコスはするべき?笑笑

みなさんは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?😽

因みに旦那さんへのクリスマスプレゼントはきまりました?😆
よかったら、教えて欲しいです❣️

コメント

みるく

うちは10ヶ月の男の子が居ますが、クリスマスは義実家でする予定です!
せっかくなので、サンタコス買っちゃいました😆💦
家族3人仲良くクリスマス🎄いいですね❤️
ちなみにうちは、お互いにクリスマスプレゼントなしです😭
結婚してからもお互いにプレゼントしあってる方々が羨ましい😭😭😭

  • しおりん

    しおりん

    サンタコス買ったのですねー☺️
    私も買おうかな?💓
    サプライズなどされてる方もいらっしゃいますよね☺️
    羨ましいです🤩

    • 12月12日
  • みるく

    みるく

    せっかくなので、ぜひサンタコス買って着せて下さい🎄❤️
    絶対可愛いし、このサイズ感の可愛さは今しかありませんよ😆✨

    サプライズして欲しいですね😱✨

    • 12月12日
  • しおりん

    しおりん

    そうですよね😍ぜひ買いたいと思います😆😆💓
    どちらで購入されました?😄

    してほしいです😂😂💓

    • 12月12日
  • みるく

    みるく

    私はイオンで買いました🤶✨
    今の時期でも安くなってました😊‼️

    期待して何もないと悲しいので、期待しないでおきます😂笑

    • 12月12日
  • しおりん

    しおりん

    見に行ってみます!ありがとうございます😆❤️

    そうですね😂
    逆にサプライズしてみよーかな?笑笑

    • 12月12日
  • みるく

    みるく

    アカチャンホンポにも可愛いの沢山ありました🎄❤️

    しおりんさん優しいですね❤️
    旦那様幸せ者だ☺️‼️

    • 12月12日
  • しおりん

    しおりん

    ありがとうございます!!😆💓
    みてみますー!👶🏻

    でも、全然思いつかないので、
    決行されないかもしれないです😂😂笑笑

    • 12月12日
  • みるく

    みるく

    可愛いサンタコス見つかりますように🤶💕


    サプライズって難しいですよね😅💦もしかしたら旦那様がプレゼント用意してくれてるかもですよー😆‼️
    素敵なクリスマスになりますように🎄✨

    • 12月13日
  • しおりん

    しおりん

    ありごとうございます!!❤️

    みるくさんもステキなクリスマスになりますよーに❤️👶🏻

    • 12月13日
mn

クリスマス前に子供をばーばに預けてディナーしてきます🍽

プレゼントはペアウォッチを一緒に買いに行く予定です!

クリスマス当日は家族3人でおうちで過ごします😊
もちろん娘はサンタコスです💖

娘とのはじめてのクリスマス楽しみですね!

  • しおりん

    しおりん

    ディナー素敵ですね!!☺️
    旦那と二人になることは考えてなかったのですがたまにはいいですね!
    ぜひ、検討させていただきます❣️

    ペアウォッチいいですね!

    楽しみです!!!☺️
    サンタコスは、どちらで購入されました?

    • 12月12日
  • mn

    mn

    デートの時必ず子供のこと気になってしまって、そわそわします😅

    サンタコスはメルカリで購入しました!

    • 12月12日
  • しおりん

    しおりん

    気になっちゃいますよね!
    まだ、したことないですけど
    でも夫婦の時間も大切だなーと思うので考えてみます😍😍

    ありがとうございます!みてみます!😊

    • 12月12日
305

クリスマスは家族3人でサンタ列車に乗る予定です☺電車の中でサンタさんと遊んで帰りにプレゼントがもらえるらしいです☺
それと娘にケーキを作る予定です♪
サンタコスは考えてないです💦

今までクリスマスは仕事だったので旦那とプレゼント交換やお祝いはしたことがないです(;o;)

  • しおりん

    しおりん

    サンタ列車なんてあるのですね👀💓💓素敵ですね❤️

    ケーキは、どのように作ろのですか?😊

    • 12月13日
  • 305

    305

    大人なのにサンタ列車に乗るのにワクワクしています☺

    ケーキは蒸しパンをヨーグルトでコーティングして上にフルーツを乗せるだけの簡単なものです😅

    • 12月13日
  • しおりん

    しおりん

    絶対楽しそうですね!!😍
    いいなぁー❤️

    ヨーグルトいいですね👀
    真似させていただきます!!☺️

    • 12月13日
まーさん

うちも今年はお家でゆっくりします😉
子供のプレゼントにお金をかけたので、今年は大人ナシということにしました!(毎日お仕事頑張ってるのに何もナシは可哀想なのでちょっとした小物でもサプライズであげようかなぁとは考えています🤔)
イブが仕事になってしまったので、25日に一緒にお菓子の家を作る予定です🍭
サンタコスは友達とクリパやる時に着せるので当日も着せます😘

  • しおりん

    しおりん

    サプライズ素敵ですね!!☺️
    私もできる範囲であげたいのですが思い浮かばなくて、、😭😭

    お菓子の家🍪🍭❤️
    いいですねっ❣️たのしそうです!!
    サンタコスは、どちらで購入されました?

    • 12月13日
まめり

うちは24日に私と娘だけ早めに帰省するので、23日に家族3人でクリスマスパーティーです🤗
クリスマスツリーは持ってないし娘も触っちゃうかなと思って、マスキングテープで、壁に作りました 笑😂
クリスマスプレゼントは、自分はメガネ新調しました🤓旦那はネックレス欲しいらしくて探してるんですがなかなかいいのなくて😭
あと子どもへのプレゼントも迷ってます🙄🎁迷ってばかりで、ぜんぜん参考になってないですよね、ごめんなさい💦

  • しおりん

    しおりん

    マスキングテープいいですね!!❤️
    私もツリーの購入を考えたんですけど、、
    絶対大変だなと思ってやめました💦💦
    そんなことないです!!😍
    大切な人だからこそたくさん迷っちゃいますよね😨😨

    • 12月13日
  • まめり

    まめり

    マスキングテープでツリー、けっこうめんどくさいけど、出来上がったらすごい嬉しいです😆ネットでマスキングテープ ツリーとかで検索して真似しました🎄いたずらされないと思いきや、たまに爪でカリカリされてます😂剥がすまではできないみたいでよかったです💦

    • 12月13日
  • しおりん

    しおりん

    今調べました!!😊いいですね!☺️💓すごいきれいなので、真似したいと思います!😄
    うちも剥がされないといいです😽

    • 12月13日