※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がもうすぐ1歳でミルクをやめるのが寂しい。前向きなアドバイスをください。

あぁ。涙出そう。

息子がもうすぐ1歳なんですが、ミルクもその頃を卒業する予定です。

なんか、哺乳瓶卒業だなんて、早すぎる!
乳児から幼児になる。
成長はうれしいけど寂しすぎる~
まだまだ赤ちゃんでいてほしいよ〜泣

これからもっと可愛くなるよとか、色々前向きなアドバイスください!先輩ママ!

コメント

いのりん@義父母と同居

ストローが吸えるようになったので10ヶ月になるころには哺乳瓶卒業してました(笑)

哺乳瓶、洗わなくていいしラッキー🎶

どんどん子供らしくなって、ワガママ言うようになって、だけど笑顔や寝顔は愛おしいまま❤

うちの息子は、お話はまだ先だけど言いたいことは伝わります🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意思疎通が少しずつできるようになるってことですよね!あー涙でそう。成長喜ばしいことですもんね!

• 12月12日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

自分が作ったご飯をフォークで食べたり、出来ることドンドン増えてきます❤
    超絶可愛いです❤

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましありがとうございます
    (;_;)もっと可愛くなるんですもんねっ!

• 12月12日
なにゃ

これからは、ますます可愛くなり、ますます育児が大変になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに大変になるのは、想像つきそうです!笑

• 12月12日
チョコパイ♡

確かに、赤ちゃん!って感じじゃなくなるのは寂しいですよねー😭
幼児になったらなったで、喋り出したり、結構こっちの言ってる事も理解出来て、やりとりが出来るので、楽しいですよ☺️
娘は最近私の言葉の真似っこが大好きです😘
男の子と女の子ではまた違うかもしれませんが、お世話人形のレミンちゃんにミルクあげたり、ゲップさせたり、2人目生まれてからちゃんとお世話してもらえるように、色々教えてます😂
そんなお世話してる姿も可愛いですよー☺️

あとは、ご飯も楽になりますよー✨☺️もう完全に大人の分から取り分け(辛いものや濃いものはしてませんが)してるので、本当に楽です!外食もたまにならいいか!と思えるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お人形のお世話してる姿はかわいいですね❤️なんだかクスッと笑えることも増えてきそうですね!
    なるほど!ご飯も変わってくるんですね。それは嬉しい!

• 12月12日
ぽんず選手

私もその時は寂しさを感じましたが、どんどん成長するにつれて話す言葉や思ってることが伝わってきたりして意思疎通ができるともっと可愛いですよ!
言い間違いも可愛いし、遊び方も変わって来るし可愛さ倍増だと思います😝❤️❤️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    勇気をもらいました!言い間違い…
    かわいい💕
    どんな声でお話しするかな。

• 12月12日
麗

私は完母だったのですが、最近卒乳してしかもすんなり切なすぎるし寂しいですが、その頃はマグの吸い口もストローで言葉も発し始めたりと面白い事がいっぱいです😂
ウチはマーマーの次がお茶でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お茶!笑
    なんか二つ目の言葉渋いっ。笑

私も何喋ってくれるか楽しみにしておきます^_^

• 12月13日