※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bunny.
妊活

男の子を出産した後、2人目を考えている女性が女の子を産む産み分けについて相談しています。

去年の3月に念願の男の子を出産して
本当は1人で良かったんですが
あまりにも我が子が可愛くて
今2人目を検討中…

帝王切開だったので
1年はあけたほうがいいと言われ
3月から子作り始めようかと思ってます。

元気に産まれてきてくれるなら
どちらでもィィと思うのですが
1人目が男の子なので出来れば女の子が欲しいかと…

そこで質問なんですが
女の子を産む産み分けってどうすればィィのでしょうか?

コメント

2児ママ

男女のママです!
このカレンダー以外と当たりますよ!

2児ママ

上の欄は産んだ月で左側の欄は産んだ時の年齢です!

  • Bunny.

    Bunny.

    返信ありがとうございます
    この表は産む月を決めて逆算していく感じですか?
    よく数え年とか言いますが
    今の年齢で大丈夫ですか?

    • 1月24日
2児ママ

そうです!3月に子作りスタートでしたら今はの年齢と12月(dic)か今の年齢プラス1と1月(ene)2つをみた方がいいかもしれませんね!
私の場合100%当たりました!!

2児ママ

上の子の頭の渦巻きは真ん中にあります??それとも左右にあります??

  • 2児ママ

    2児ママ

    真ん中にあると次は男の子で左右どちかにあったら次は女の子って言われます!
    信じない人もいますが。。この方法でも当たりました(笑)

    • 1月24日
  • Bunny.

    Bunny.

    つむじの事でしたら真ん中にありますΣ(|||▽||| )
    ちなみに今私35歳なので3月か5月に子作りすればィィって事ですか?
    理解鈍くて申し訳ないです…

    • 1月24日
2児ママ

上の欄はベビーが生まれる月、むしろ生まれた月!
長男ができた時の年齢と生まれた月を比べてみて下さい!(^-^)/

  • Bunny.

    Bunny.

    数えだと6,7月だと思うので合ってます!
    ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます(*^^*ゞ

    • 1月24日
あつこっちん

中国式 産み分け 自動計算 で調べるといいですよ
中国式なので旧暦で見た方があたるようです
実年齢、今の月でみてたら女の子で喜んでたら次男が生まれましたw
自動計算で旧暦にしてみたら長男も次男もドンピシャでしたよ

あつこっちん

上にあった表はまた違うものなんですね
いろいろあって面白いですね

  • あつこっちん

    あつこっちん

    連投すみません
    産み分けするなら、女の子は排卵日2日前に浅めでするといいそうですよ
    女の子の精子は長生きで男の子の精子は1日しか生きられないから排卵した時に女の子しか残ってないってことになるんです
    プラス浅めにすると酸性とアルカリ性の作用で男の子の精子が減って女の子が卵管に向かって頑張るんです

    女の子が欲しいなら女性は感じないように他のこと考えること
    感じると男の子の精子が有利に傾いてしまうそうです
    私も3人目女の子に挑戦中です
    排卵日2日前を特定するのは難しいので病院でタイミングをみてもらうといいですよ

    • 1月24日
  • Bunny.

    Bunny.

    とっても詳しく説明してもらい
    ありがとうございます。
    中国式で検索してみます!
    お互い女の子出来るとィィですね☆

    • 1月24日