※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

寝返りゴロゴロできるようになり、戻るときに勢いでゴローンてなるとき…

寝返りゴロゴロできるようになり、戻るときに勢いでゴローンてなるときに頭がゴンッとなるのですが、大丈夫でしょうか💦ズリバイも始めだしたので、成長を妨げてしまうようなフカフカにするわけにもいかず、みなさんどうしてますか?
カーペットにジョイントマット、肌触りのいいラグを敷いてます、その上にプレイマットを敷いています💦

コメント

yyyyyyyy

娘は、何回かゴンッてしたあとに、静かに頭を床につけるようになりました!赤ちゃんなりに学習しているように思います😊❗

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね😊❣️小さいながらに学習してくれるんですね💦よかったです✨

    • 12月12日