※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
雑談・つぶやき

自分のお小遣い一円ももらってない、って主婦の方、服はともかく、化粧…

自分のお小遣い一円ももらってない、って主婦の方、服はともかく、化粧品や化粧水とかどうしてるのか気になる…
買ってるならそれはお小遣いじゃないの?って思うんだけど、我慢して買ってないのかな…

コメント

りんりん

それ私も思ってました😂
1円も小遣いないです!ってドヤってる人いますもんね🤣
うちは生活費=小遣いです💕
余ったら増えるので節約してます😍

生活の中でいる物としてうちの旦那は扱ってくれているので、小遣いって項目はないです(^-^)

チョコ大好き

私は、自分の洋服や化粧品、友達と遊ぶ時のお金は、自分の貯金から切り崩してやってます。

めーちゃん

独身のときに貯めた貯金からです😭

ぷにぷにぷにお

私は自分管理なので特にお小遣いとして分けてなく好きなように使ってるんですが、化粧品や衣類、美容院なんかは最低限生きていく為に必要な生活費なのでお小遣いとは違うと思ってます😊
なので旦那もそれらは家計から出して純粋に遊ぶお金がお小遣いです😁💕