※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

実家で暮らすシングルマザー予定の妊婦です。最近、実母が怒鳴り散らしたり嫌味を言ったりしてきて辛いです。誰にも頼れず、どうしたらいいか分からず困っています。

実家住みのシングルマザー予定の妊婦です。
実家の実母が最近とても嫌です。
少しのことで怒鳴り散らしたり嫌味を言ったりしてきます。
住まわせてもらってる身なので我慢していますが今さっきまた怒鳴り散らされイヤになってしまいました。
もう辛いです。誰とも顔を合わせたくありません。何もしたくありません。
理不尽なことで怒られたり嫌味を言われたり耐えられないです
誰にも頼れずどうしたらいいか分からず泣くばかりで辛いですどうしたらいいんでしょうかもう嫌です

コメント

この

しんどいですね。
ただでさえ、妊娠後期で気持ちが落ち着かないのに…
無理や我慢し過ぎはよくないですが、なかなか難しい状況ですね。

• 💎

💎

妊娠初期もこういうことがあって悪阻で辛い中切れられ頭がおかしくなりましたがなんとか乗り切りました…
    しかしやっぱ辛すぎて……

• 12月12日
  • この

この

愚痴が言えるご友人とかいらっしゃるとよいのですが。
    実母には寄り添って欲しいですよね。

• 12月12日
  • 💎

💎

年齢やシングルマザーという事情があり誰にも言わずにここまで来たため1人でかなり溜め込んでしまってます😭
    少しでもここで吐き出せたのでよかったです。
    ありがとうございます。

• 12月12日
  • この

この

これから出産育児も始まりますし、ご無理なさらないように…!!

• 12月12日
しょん

わたしも同じような感じでした。
産むまでは頑張っていましたがその間に、役所に精神的に参ってるなど言って出産後、退院の日にそのまま施設に入らせてもらえました。
友達にも言えなかったのでとても心強かったです😊