※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまひろ
ココロ・悩み

仲良し後に腫れや痛みが出た場合、病気の可能性も。早めに婦人科を受診しましょう。同様の経験をした方もいます。

少しお恥ずかしいお話なんですが、夕方旦那と仲良ししたのですが、2カ月ぶりで久々でした。
流産してから1回目の生理が来てからの避妊ありでしました。
最初は指を入れてもらって気持ち良かったのですが途中から痛くなりゴム久々だからかなー?っと思って最後までしました。
入り口はあまり濡れてなく中は濡れてるから大丈夫じゃない?ってなり仲良ししました。
終わって寝て起きたら子宮の入り口?が腫れてて痛いです。座ると痛いしトイレ行ってペーパーで拭くと痛いです。
こんなの初めてなので不安です。
仲良ししてる最中も奥までつくと少し痛く…仲良しするのはまだ早かったかな?とも思いました。
なにか病気なのでしょうか?
みなさんはこんな経験ありますか?💦

コメント

華那ちゃん🙉💓

傷ついてるんじゃないですか?

いまひろ

傷ついてる場合病院とか行った方がいいですかね⁇(>_<)

華那ちゃん🙉💓

わたしの場合
ほっといたら治りましたw

いまひろ

ちょっと様子見てみます‼︎

みきさんの場合原因は何だったとかわかりますか⁇
色々と質問すみません💦

華那ちゃん🙉💓

わたしわ濡れてなかったのに
入れたりしたからヒリヒリしたりとかですね(;_;)

いまひろ

やっぱり私もいつもより濡れてなかったからかもしれません💦

参考になりました。
ありがとうございます(>_<)

ゆゆこーん☆

2カ月ぶりの仲良しなんですよね?

しっかり濡れてなくてゴムして仲良しすると、ゴムすれで腫れたり痛くなることがありますよー!

トイレするとびりぴり痛かったりも、もちろんします。

ゴムは生よりも摩擦があるので
しっかり濡れていないと摩擦で腫れちゃったりって事があるので!

私もそーゆうときは放っておいてなおりました(p>ω<q)

あまりお風呂で洗うときもゴシゴシはせず、優しく流す感じのほうがいいと思います♪

いまひろ

はい。
やっぱり久々の行為とゴムだったので多分痛かったみたいです(>_<)
まだ痛いのでお風呂の時は優しく流そうと思います。

流産してから色々と不安だったので…色んなとこに敏感になってしまいます…

ご意見ありがとうございました!