クロネコヤマトの配達日時変更や再配達の依頼がLINEで出来ますよね?その…
こんばんは☆
クロネコヤマトの配達日時変更や再配達の依頼がLINEで出来ますよね??
その件についてなのですが、メルカリにて本日の夕方に相手の方が荷物をクロネコヤマトさんに持ち込んで受付した様になのですが、早速配達時間を指定しようかとLINEにて操作したのですが
現状では配達時間がまだ出来ない様でして…💦
これって、自宅近くのクロネコヤマトの集荷センターに届くまでは時間指定出来ないのでしょうか⁉
一体いつから時間指定出来る様になるのか…
詳しい方いらっしゃいますか??
- ぴぃ(7歳)
コメント
みにすけ
ネコポスじゃないですよね❓
それ以外ならできたと思いますけど💦
みにすけ
反映されない時は
『ご入力いただいた送り状番号は、現在登録されておりません。
番号をお確かめの上もう一度入力していただくか、時間を置いてから再度ご利用ください。』
と出るから、A4サイズの封筒に入りそうなお品物ならネコポスかもしれませんね。
それだと指定できないです。
-
ぴぃ
詳しくありがとうございます‼
分厚い物でもないしA4サイズで収まる商品です💦
きっとネコポスかもしれないですね…泣
それなら今回は指定出来ないのは仕方ないですね💦- 12月12日
ぴぃ
相手の方はらくらくメルカリ便を選ばれて発送して下さった様ですが、ネコポスかどうかまでは不明です💦
いつもはもう少し時間が経過してから時間指定をする事が多いので、今回みたいな事が初めてでしてどうしたことやら~と思ってまして💦
とりあえず、もう少し間をあけて再度トライしてみようかと思ってます💦