※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRamama✿
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。予定日まで3日ですが、産まれる兆候がなく元気です。超過するか心配。来週の健診で赤ちゃんの体重増加や帝王切開の可能性について話し合う予定です。

39w4d初マタです(*Ü*)ノ♡
予定日まで3日なのになんの兆候もないし、
元気に動き回ってるし、産まれる気配なし(*_*)

予定日超過するかなー(._.)

来週産まれてなかったら健診あるけど、
そのとき1ヵ月ぶりのエコーして
赤ちゃん体重があまりにも増えてたら促進剤で、
下から産めないくらいだったら帝王切開ってお話(◜०﹏०◝)
わたしの身長が小さいから…。

下がってきてるんだろうか( .. )

コメント

ママリ

下がってると思いました😂❕
私超過してますよぉ(´・д・`;)❗
早く産みたいですよね😢🏡

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    じゃあ、赤ちゃんも準備してくれてるんですかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    超過する方多いんですかね(◜०﹏०◝)
    苦しくて寝れないので早く産みたいですね(._.)

    • 12月12日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

すごい下がってきてますね😍
ここまで下がってるのがはっきりわかるの初めて見ました!
もう少しですね♡♡
頑張ってください(*´ω`*)

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    ほんとですか(๏д๏)!
    自分では全くわからないです(◜०﹏०◝)
    ありがとうございます(*Ü*)ノ♡

    • 12月12日
まる

全く一緒です。。
私も39w5dであと二日で予定日です😔
妊婦健診のチケットも無くなったので次の検診から自費になるし
早く産みたいです笑笑

今日出ておいで〜ってずっと言ってるので出てきてくれたらいいんですけど🥺🥺

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    チケットなくなるとキツイですね(◜०﹏०◝)
    里帰りなので、チケット関係なく自費であとで申請予定です(._.)

    わたしも今日の朝からずっと出ておいでー!ってお腹に声掛けてます笑

    • 12月12日
まい

こんにちは!39w6dで出産しましたが、その直前の健診ではベイビー小さいから予定日超過するかもねーくらいのこと言われていたので、本当何が起こるか分かりませんよ!

ちなみに子供は2582gでした

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    こんにちは!
    ほんとなにが起こるかわかりませんね(*_*)
    おめでとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 12月12日
ぽん

さがってますね!(・ω・≡・ω・)
私は明日予定日なんですけど……待てど暮らせど……陣痛はきません。
子宮口2センチ赤ちゃんも下がってるとゆわれて、お散歩もスクワットもしてるんですけどねー(;_;)
周りのまだか?メールがしんどくなりましたー笑笑

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    明日なんですね!
    わたしも子宮口2センチって言われました(*_*)
    それはしんどい(._.)
    お互い早く産まれるといいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 12月12日