※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

22週でつわりが続き、眠気やふくらはぎの痛みもある。同じ週数の方、体調はどうですか?

明日から22週です。
まだ夕方からつわりが治らず、毎日吐く日々…😭
それに加えて、19週頃から毎日寝ても寝ても眠くて仕方ありません💦
あと、起きたらふくらはぎがめちゃくちゃ痛い時があります💦つった時の痛みみたいな…。寝てる間につってるんでしょうか?😅
同じ週数ぐらいの方、体調どうですか?

コメント

deleted user

夜中によく足をつりますよー😐
つわりはおさまったので今はないです!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    足つったの気づきます?😅
    つわりおさまったの羨ましいです😭✨

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ痛いのでつったら起きます(笑)

    • 12月12日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私アホなんでしょうか?😅
    起きた後の痛みからすると絶対つってるのに全く気付きません😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっくり寝られてる証拠ですよー😁
    あと、頻尿でトイレでも目が覚めます(笑)

    • 12月12日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    睡眠薬飲んでるので気づかないのかもしれません😅
    頻尿めっちゃわかります😭でも夜より昼間の方が頻尿です💦
    酷い時20分に一回とかトイレ行ってます😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お薬飲まれているんですね😃
    寝られていないんですか?

    妊娠してから夜中1回は必ずと言っていいほど起きます(笑)

    • 12月12日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    もうかれこれ9年ぐらい不眠症で薬がないと寝れないんです😢

    私もです!頻尿も辛いですよね💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。
    まあでも、赤ちゃん産まれたらもっと寝られないと思うのでね…😅

    • 12月12日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうですよね💦
    今のうち寝れる時は寝とかないとですね。

    • 12月12日
hari

私も21週頃までつわりで吐き続きでました😫
そのあと少しましになったけど、30週から後期つわりが始まってまた吐いてます😅💦
お腹は張るし、貧血気味だし、足つるし、眠れないし、胃液上がってきて血ぃ吐いたし、夜は眠れないしとにかく調子悪いですね💔

そんな中とうとう自宅安静を言われて仕事も早めに産休入りました。
イメージしていた楽しいマタニティライフとはほど遠かったですー😅

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    naaaさんも辛いですね😭
    一日中調子悪いですか?😢
    私は朝起きて昼過ぎぐらいまでは大丈夫なんですが。

    そうなんですね😭自宅安静辛過ぎますね😭
    私も描いてた楽しいマタニティライフとは程遠いです…

    • 12月12日