※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那と喧嘩していて、子供が寝ないため部屋が片付かずイライラ。少し実家に帰りたいです。

旦那とも喧嘩してて顔も見たくないし話したくないし、子供もなかなか寝なくて部屋の片付け進まなくて、汚い部屋見るとイライラしてしまいます😞実家に帰りたい少しの間でもいいから。

コメント

れん

どんなことで喧嘩仕方変わりませんが、早めに治りしたほうがいいですよ💦
気晴らしに帰るならいいと思いますが、喧嘩したまま帰ってしまうと、戻りにくくなりますよ💦
旦那さんと仲直りして、少し自由な時間をもらっては?

かねたん

帰りましょう!
実家は遠いですか?

お気持ちわかります!!
生後3ヶ月になる男の子育てていますが、色々と大変ですよね。
わたしも旦那の態度にイラついてしまう時あって、週末、育児に家事に協力はしてくれてはいるのですが、それでも辛い時は辛い。しかも手がかかる子なので余計😭
なので、実家に1ヶ月ごとに帰ってますw
わたしの両親も孫にデレデレなので帰るの喜んでくれてます😊

実家がすごく遠距離でなければ、たまには息抜きで帰るのもありだと思います。
1人で頑張りすぎるのは良くないですよ!
気楽にお互いがんばりましょう😃

子どもがあまり寝てくれないと自分のやりたいことも出来ないでイライラしてしまいますよね。
汚い部屋もみてあー、片付けないとって思うのに首の座ってない子ども抱きながら掃除なんて出来ないし、なんならトイレに行くことさえ難しい時ありますよね。

実家に帰るのもいいと思います。
それか少しの間旦那さんや友人、両親にほんの少しの時間«1時間~2時間程度でも »赤ちゃんの面倒を見ててもらうと気持ちがリセットされるかもしれないですね。