※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

家のこともやらへんし赤ちゃん迎える準備も入院準備とかも全然できてな…

家のこともやらへんし赤ちゃん迎える準備も
入院準備とかも全然できてないし愛情表現もないのに
手伝う気になれへんやろ。
自営業やからって34w以降もずっと文句言われながら
働かされて毎に毎日ストレスすぎる。
「まだ家出てないん?」みたいな電話毎日かかってきて
それすらもストレスでもうやばい。
月金で朝から夜仕事で
休日なったら家の溜まってること、
赤ちゃん迎える準備準備で
絨毯買いに行ったり敷いたり色々しなあかんし
エアコンに掃除機かけるのだって
お風呂掃除もやってくれへんから
椅子の上乗ったりしゃがんだりして
うちがやるしかないしほんましんどいわ。
お金も別にされてて
お金持ちあるあるゆーてたくせに
今はないない言われて
うちばっかケチケチして自分はコンビニとか毎日寄ったり
ギャンブルしたりやもんな、
夫婦なってもうちだけ我慢。

てかこっちもフルタイムで働いてるのに
家事全部やるとかほんま無理やから
それでなくてもずっと眠たいだけでしんどいのに。
ほんまにストレスやわ。
家政婦が

コメント