※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

昨日、息子が指を挟んで痛がっています。指を押すと痛いですが、骨折やヒビの症状はどのようなものでしょうか?

昨日、息子がたった状態から後ろに
激しくぶつような感じで転んで
私が手でガードしました。
息子の頭とゆかとタイル石みたいなの小指がに挟まれて
激痛で
息子が泣いていて抱っこするのも
大変なくらい痛かったです😿
元からぷくぷくの指で腫れはわからないですが
まだ指を押したり、ふとした時に変に曲がったりすると
痛いのですが、
骨折とかヒビとか入った時は
どんな症状でますか?😩

コメント

うきわまん、

2か月前くらいに足の指骨折しましたが、翌日にはだんだん激痛になり紫色に指の色が変わってましたΣ('◉⌓◉’)
今も強くぶつけたりするとたまに痛む時があります(°▽°)
一応整形外科で診てもらうと良いと思いますΣ('◉⌓◉’)

  • みーこ

    みーこ

    紫色ですか😩😩
    そこまではなってないんですが、
    血管切れてそうな感じです😿
    一応行ってみようと思います😢😢

    • 12月12日