※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
サプリ・健康

お子さんではなく自分が中耳炎になった方いますか?(><)耳掃除して傷がつ…

カテ違いでしたらごめんなさい!
お子さんではなく自分が中耳炎になった方いますか?(><)

耳掃除して傷がついてしまったのか、耳垂れになってしまって朝起きたらコメカミ辺りが痛くて腫れてしまい口開けるのが辛いです😭
あとシコりみたいなのできてちょっと怖いです😭

耳鼻科あちこち今日空いてなくて明日じゃないと耳鼻科に行けなくて不安です😭

コメント

みかん

中耳炎ではなく外耳炎ではないでしょうか??耳たぶ引っ張ると痛くなりませんか?
私は最近外耳炎になり、塗り薬と飲み薬飲んだら3日程で良くなりました!
耳痛いの辛いですよね、、なるべく触らないようにしてください😭😭😭

• ぶぅママ

ぶぅママ

そうなんですか!すみませんよくわからなくて😅
    痛いです!そしてなんかコメカミ辺りにしこりできて口開けるのも痛くて、こんなかんじでしたか?😭

• 12月12日
  • みかん

みかん

そんな感じでした!寝ても起きてもズキズキ痛くて、食事も痛かったです😭😭

• 12月12日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

私の場合特にズキズキしてなくて大丈夫なのですが、口開けるのと耳の中?痛くて😭
    しこりもできましたか?😭
    リンパ節腫れたのかな?怖いですシコりって😭

• 12月12日