※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
雑談・つぶやき

二人目を考えています。おならもやたらでます。生理予定日まで一週間に…

二人目を考えています。おならもやたらでます。生理予定日まで一週間になりました。フライングしたいよ(´・ω・`)

コメント

ソラン

分かります分かります!
私も2人目考えてて生理予定日2日経ちました!!!それでもまだフライングしてません^^;近日中にはしよ〜かな〜とは思っています。
私もよくおならというか便がいつもより出るようになりましたね。
お腹に何かいるかんじもします、だからかな〜と。
生理予定日なら1週間もあるならそれは待ったほうがいいですよ!
ベストなのは生理予定日1週間後ですからね。私もそこまでは待ちたいけど待てるかな〜ってところです。
でも検査薬しなくても生理予定日過ぎてるのに高温続いてるからやっぱり妊娠かなぁって期待が高まってきましたね!
お互い妊娠してますよーーに♡がんばりましょう♡

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

おならでませんか?イライラはありませんか?

• 1月24日
  • ソラン

ソラン

イライラかなりあります!オナラも出ます!妊娠っぽいですね〜!
    私はやはり今日も高温でした♡
    可能性高いです\( ˆoˆ )/

• 1月24日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

食欲どうです?息子にすごい怒ってしまったりで反省

• 1月24日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

検査薬しました?

• 1月24日
  • ソラン

ソラン

食欲はまだありますけど食べると気持ち悪くなる感じがあります!
    検査はもう少し我慢して生理予定が21だったので28付近にしようかな〜と。
    私も息子に結構怒鳴っちゃってます。笑。
    妊娠前からですが..,

• 1月24日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

そうなんですね(´ω`★)私は今やりたいのが山々です。乳腺炎にも(´ω`★)まだ母乳あげており~☆

• 1月24日