※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

新生児にはラップクラッチ4着を購入しましたが、ドレスオールも必要か悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

コンビミニ のラップクラッチを使っている方、使っていた方に質問です😊

新生児から使う服としてラップクラッチを4着購入していますが、ドレスオールのようなものを別で購入した方が良いのか悩んでいます。
実際に購入されて使っている方、教えてくださると嬉しいです💓

コメント

A☻໌C mama

使っていました!コンビミニのラップクラッチは、少し大きめだと思いますが使いやすいですよ♥️
ただ、娘は2752gで産まれたからか、かなり大きかったので、ラップドレスの方をよく使いました☺️🙌ラップクラッチは生後1ヶ月頃から活躍しましたね✨

• はな

はな

わー😍
    ありがとうございます!実際使っていた方の感想嬉しいです💓

やっぱりそうですよね!他のメーカーのお洋服と比べてかなり大きかったのでびっくりしました!笑

オムツ替えなどはどうでしたか??
    させづらいなどありましたか🤔?

• 12月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ラップドレスはめくればいいだけなので、楽です!ラップクラッチも、片足を通したらテープをなぞるようにして止めるだけなので(左足側はマジックテープで止める)、オムツ替えもやりやすいですよ✨
    個人的に、コンビミニのマジックテープの短肌着もセットで使うとすごく楽です☺️🙌

• 12月12日
  • はな

はな

コンビの短肌着、全員応募サービスで1着だけいただきました😍!
    使いやすいんですね✨
    新生児用肌着は別のメーカーのものを購入済みなので、実際使ってみて良さそうなら買い足そうと思います💓
    ありがとうございます😊✨

• 12月12日
dino

ラップクラッチ使っています!
とっても楽ですが、大きめなのでサイズ合うまで結構時間かかりました。
今、5キロ弱ですがまだ微妙に大きいです😣
でも、すぐに着替えさせられるので楽チンですよ😊

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    5キロでも大きいんですね🤔!
    わたし、長袖の60.70を購入しようとしていたので辞めといてよかったです😂!
    オムツ替えが心配だったので、とりあえずラップクラッチで様子見てあまりに大きそうなら買い足そうかと思います!ありがとうございます😍

• 12月12日