※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊娠・出産

妊娠中、HELP症候群の可能性が心配。検査結果は問題なし。つわりの症状もあるが、病院に電話した方がいいか不安。赤ちゃんを早く産みたい。

もともと中期検査から妊娠高血圧症ぎみかな?と言われてましたが特に血圧も高いわけでも、むくみも全くなく、尿検査も異常なかったんですが
昨日の夜中胃痛がひどく調べるとHELP症候群があり怖くなっちゃいました.°(ಗдಗ。)°.やたら調べて思い込みも激しいのもあります。笑
月曜の検診では肝機能や血液検査も問題なくて先生も特にそのような話はなかったのですが…つわりのような吐き気も35wからぶり返してるし病院に電話した方が良いですかね?😓
早く赤ちゃん産んじゃいたい、、。

コメント

れいちぇる

妊娠中毒症になると、胃痛や吐き気があります!

私は妊娠高血圧で危険と切迫で入院していましたよ!

合併症が怖いのと、赤ちゃん元気なくなってしまうかもしれないので、もしかしたら緊急手術かもしれないと言われた。

点滴しながら出産しました🤣
分娩時、血圧は160以上になりました😭

ふだんは上も100ないですよ🥺

私は頭痛とつわりみたいな症状がずっとありました!

浮腫みもあり、蛋白も+、赤ちゃんも小さめ

塩分やカロリー、水分もそんなにとってない。食べなくても太る。

血圧が健診の度上がって居ました😭

一向に疲れが取れない母

教えて頂きありがとうです😊
体重は妊娠時からプラス5kgに抑えてるし、赤ちゃんも元気で問題ないし…
尿検査もどれも+になったことないのですが…
早く産みたいです💦笑

れいちぇる

隠れ妊娠中毒症ですかね?体調が悪いのなら何かあるかなと思います🤗

赤ちゃんに早く出てきて~って言い続けたら出てきますよ🥰

初産だとちょっと時間かかるかな~
いっぱい動いてスタミナ付けるとお産早くなるって言いますね🤗

私は早産腹だから歩いたらすぐ下がっちゃいました😳

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    変なとこに返事しちゃってましたね😓
    先生にも隠れって言われました‼︎💦
    頑張って歩きます🥺
    色々ありがとうございました☺️🌟

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    スクワットもいいよ🤗

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    みたいですね‼︎
    スクワットやろー☺️
    でも陣痛怖い…笑

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    大丈夫🤗怖いとか始まったら考えらんないから(つ∀<。)キャハッ♪

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうですよね💦笑
    れいちぇるさんも出産したばっかりなんですねー‼︎

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    入院中です🤗
    赤ちゃん小さくて先に帰らなくちゃいけない😭

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    お疲れ様です☺️
    そうなんですね💦
    早く赤ちゃん帰ってこれるといーですね🥺

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    身体が小さめだったんだけど、産んだらもっと小さかったから😭

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    あらら😓
    何kgだったんですか?💦

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    1564gです🥺35週6日なのに小さすぎて🥺

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうですね(;o;)
    大丈夫‼︎すぐ大きくなりますよ☺️

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    内臓は出来てるからただ小さいだけみたいです!酸素とかも付けてないし体重だけ足りなくて🥺
    早く大きくなるといいな😍

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    良かったです‼︎
    いーなー出産わたしも頑張らないと😳

    • 12月12日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    いつきてもおかしくないよ😍
    頑張って🤗

    • 12月12日
deleted user

ヘルプ症候群だったらすぐ本人に説明されますよ💦💦血液検査ですぐわかります😊

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    本当ですか!?
    言われてないから大丈夫なのかな…
    この胃痛、吐き気辛すぎます😓

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヘルプ症候群だったら程度によりますが緊急入院なのでまず大丈夫ですね😅
    そして見た目でも肝機能悪そうだなってわかりますよ😊
    後期つわりってのがあるみたいです😱お大事になさってください💦

    • 12月12日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    安心しました😓💦
    肝機能は血液検査上で問題なかったので大丈夫かなと思います。。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 12月12日