※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレママ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りもまだで、尻尾付きの服を着せるとチャイルドシートや寝る時に違和感があるか悩んでいます。赤ちゃんの気持ちが分からず困っています。

寝返りもまだ、寝る事とバンボに座る事しかできない4ヶ月の娘がいるのですが、こんなタイプのお尻に尻尾がついてる服はチャイルドシートとか、寝てる時に着させるとやはりお尻に違和感があって実際嫌だったりしますかね?可愛い尻尾付きの服を見つけてしまって…まだ喋れない赤ちゃんの気持ちが分からず(><)

コメント

ふる

尻尾は違和感しかないと思います💦
寝返りもできないとなるとどんなに嫌でも何もできないですし可哀想です。

  • ミレママ

    ミレママ

    やっぱりそうですよね(><)
    ありがとうございました!

    • 12月12日
deleted user

私なら着せません。
大人だって仰向けで寝てるときにお尻にそんなんあったら嫌ですもん。

  • ミレママ

    ミレママ

    やっぱりそうですよね(><)
    今寝ながら打ってるのですが確かに尻尾があると違和感でしかないです。。
    ありがとうございました!

    • 12月12日
なーりー

私なら着せません💦うちがいま一歳ですけど一歳でも着せないと思います。歩くのがメインではなくまだ座ったりすることも多いので、、

  • ミレママ

    ミレママ

    そうですよね(><)
    かわいそうですよね!ありがとうございました!

    • 12月12日
さおるん

尻尾もだし、フードもちょっこ怖いかなー💧
もし寝返りできたときにフードが顔にかかったら苦しいだろうし、万が一の窒息とかも気になります💦

  • ミレママ

    ミレママ

    確かに!!フードも危ないですね(><)
    世界で一番大切な我が子なので、諦めます。。

    • 12月12日
ママリ

寝返りできてもおすわり出来ても普通に着せるのは違和感ですね💦
あんよができても邪魔だと思います😅
撮影するだけですぐ脱がすならいいと思いますが😅

  • ミレママ

    ミレママ

    そうですよね(><)
    たまに着てる子見かけるんですが
    きっとすぐ脱がしたりするんでしょうね!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • 12月12日
こゆでぃ

たぶんですが同じ服持ってます!!
このしっぽ取れるタイプではないですか?
うちのは取って着せてますが耳付きのフードが重たくて首が苦しくないかなー?と気にしながら着せてます!
着せた時はすごくかわいいですよ💓

  • ミレママ

    ミレママ

    これは拾い画なんです(><)
    これどこで買われましたか?!
    あれのバニータイプを見つけて、、
    それ買うのに悩んでます(笑)
    付け外しできるタイプが1番いいです!!
    よかったら教えてください( ´ ▽ ` )

    • 12月12日
  • こゆでぃ

    こゆでぃ

    楽天のページですが韓国こども服です!
    私が買ったのがななくなってましたがうさぎのロンパースも売ってました!
    BABYってページです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 12月12日
あそぱそまそ

尻尾とフードがちょっと邪魔になっちゃうかなーって思います。
かわいいですけどね。見かけたら私も買うの迷うと思います(笑)

  • ミレママ

    ミレママ

    可愛いのって、赤ちゃんに着せたいのに気持ち考えると諦めないとダメなの多くてショックです(><)諦めた方がいいのに迷いますよね(笑)

    • 12月12日