※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
妊活

排卵日の2日前にタイミングを取り、その後は避妊をすることでY精子が先に受精しないようにしています。避妊を翌日以降にした場合、物は掻き出される可能性があるでしょうか。

二人目を計画しています。
産み分けをしていて女の子希望の場合は排卵日の2日前にタイミングを取り、その後はY精子が先に受精しないように避妊をするようにと調べました。
タイミングを取った翌日以降に避妊をした場合はせっかく出した物は掻き出されてしまうのでしょうか。
もちろん授かればどちらでも嬉しいのですが、出来たら女の子希望です。
よろしくお願いいたします。

コメント

ベビ

産み分けしても私の場合は、どちらも逆でしたね?!
結局科学的根拠は、無いみたいですが…

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます☆
    どちらでも嬉しいのですが出来たら…くらいです( ๑´•ω•)
    せっかくの精子が掻き出されてしまうなら禁欲しようかなと思って質問しました☆

• 12月12日
riri

精子は射精後一気に子宮口へ集まりゼリー状に固まるそうです。
だから数分休めばそれで十分だと助産師さんのセミナーで教わりました!
当日や翌日にドロっと出るのは精液であって精子ではない(多少は含まれていますが、何億単位でいらっしゃるので数百くらいはまぁいいでしょう笑)
なので翌日以降なら大丈夫ですよ😊
私も2人目は産み分けしています!
お互いに妹ちゃんがきてくれますように💓