※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

妊娠9ヶ月なのですが、旦那の浮気がきになり携帯をまた見てしまいました…

妊娠9ヶ月なのですが、旦那の浮気がきになり携帯をまた見てしまいました。
すると、女か男か分からない相手とのやり取りを見ました。
前にもこんな感じの会話してたので、返事の仕方的にも 女かなって思うし、旦那にきいたら 男やしって言うので その時は信じたのですが、、、
もう、女の返し方にしか見えないですよね。。

こんな喋りの男いると思いますか??

もう、信じれないです。。呆れてしまいました。
離婚を考えると これから1人で育てていけるのか、分かりません。我慢して 旦那と居ればいいのかもしれないですよね。もう メンタルズタズタです。。
今日も嘘つかれて、飲みに行っていたし……
どーしたらいいですか。涙

コメント

あかまる

私ならとことん問い詰めます
これからパパになるっていうのに、ふざけんなって感じですね
お腹も大きくなってきてしんどいときにありえませんね!!!

  • N

    N

    相手の方には、なにも送らない感じですか??

    相手に女か男かメール勝手にしたのですが。。

    • 12月12日
  • あかまる

    あかまる

    してもいいと思います!
    私も旦那が前に浮気してたとき
    勝手にメール返したり電話もしました笑

    • 12月12日
  • N

    N

    男か女か分からないので、丁寧な言葉で言ったのですが、なにも返ってきませんでした。そのあと 旦那が仕事に持っていったので、どーなったか 分からずしまいです。。本当に男なのか

    • 12月12日
kn☺︎

女の人っぽいですね。。
もう一度話を聞いてみたらどうですか?💦
お腹も大きくなってきてもうすぐ出産ってときに浮気されてたとなると本当にありえないですよね。。
とりあえず真実を突き止めましょ!

  • N

    N

    分かりました。。聞いてみます。

    • 12月12日
ひー

旦那さんおいくつですか?😢
そういうメールの打ち方する男性、
いることはいるでしょうけど
女にしか見えないですよね↘️

  • N

    N

    22です。

    そうですよね。。

    • 12月12日
  • ひー

    ひー

    元カレにそういうメールの打ち方の人いたので、ほんとになんとも言えないですね💦

    嘘ついて飲みに行ってたと、書いてあるので、それも含めて、話はした方がいいかもしれないですね😭

    • 12月12日
  • N

    N

    今どきの男の人たちは、オネエ喋りが流行っているんですかね。。
    男なら男らしく話せよって思います( ×_× )紛らわしいし、疑われてもしょうがないですよね。。


    はい。話し合いも もう何十回もして 疲れましたが…… してみます

    • 12月12日
  • ひー

    ひー

    男なのに絵文字ゴテゴテとかもいてますもんね😭ほんと紛らわしい↘️

    そうだったんですね…。
    もし1人になったとしても
    育てていく方法はたくさんあると思います。
    子供との未来を信じてくださいね。
    お話し合いがいい方向に進むように、応援しています。

    • 12月12日
  • N

    N

    ありがとうございます🥺🙏💓

    • 12月12日
ママ

んーー女の人だったにしても
これだけじゃなんとでも言えますし、浮気してるかどうかはグレーゾーンですね😫
女の人ってだけで嫌ってことですかね?😭
Nさんが疑ってるの知ってるから色々言われないために男!て言ってるだけのただの友達って線もありますよ!

  • N

    N

    いえ、飲みの誘いなのか 家の誘いなのか分かりませんが 前は 今日はくる?てきな感じなので、家にくる?なのか店にくる?なのか。どっちにしろ 不愉快ですし 不倫してるに入ると思うので。。
    友達でも嫌です

    • 12月12日
(´・ω・`)

モヤモヤしますね、これは😥
でも、女性な気がします。
私ならとことん聞きますね😡‼️父親になる自覚無さすぎてブチギレるかと思います😂

  • N

    N

    モヤモヤしますが、もう 呆れちゃいました。。 キレても、糞ガキに言われてもとか 思ってるので、もう クソだなって…。笑っちゃいますよね…

    • 12月12日
やまーん

相手の方、無理せんでねーって言ってる時点で旦那さんが結婚してること知ってそうですね。飲み屋の女性なのか浮気相手なのか。もう少し証拠があれば良いのですが。誰か周りに味方になってくれる人いませんか?義母さんとかに相談できないでしょうか?

  • N

    N

    そうですよね。。
    訴えたいくらい イライラします。
    女だったら訴えて 請求書渡そうと思ってます。

    義母は、いないです。。お義父さんならいます。

    • 12月12日
イ

絵文字が女性感漂いますね〜
ただ友人(男)に1人だけ女の子みたいな絵文字使う人いるのでなんとも言えませんが、私の主人がこれしてたら女だなって思います。
うちの主人はほぼ確で浮気や不倫はしてないので
これ誰〜って言った時の反応見ます。怪しければ問い詰めるし、微妙なら要観察です。

  • N

    N

    そうですよね。
    女感満載すぎますし、旦那に黙って その人に女か男かって メールしてしまい でも 返信はきてません。
    どっちなんですかね。。
    旦那に問いつめたら、呑気に携帯ゲームしてて 余裕ある感じなので、男なのかなって感じです。。分からないですね 今の男って。

    • 12月12日
オン眉さん

おはようございます!
ご自身が納得行くまで
問い詰める方がよろしいかと😑!

女にだらしない奴は
何に関しても
だらしないですし←お金とかも。

出産も控えているのに
そんなぐらついた事
されても堪らないですし
ずっと女関係に不安持つような男
ならこっちからお願い下げじゃないですか?😑

  • N

    N

    おはようございます
    納得いかずに モヤモヤしてるのは 良くないですよね。。。
    でも、きいても 上手いこと言われたので モヤモヤは 消えませんね。。

    確かに。

    • 12月12日
deleted user

こんな男いたと
したらゲイですね。
じゃあこの相手連れて
こいって思います😂

  • N

    N

    間違いないです笑
    声とかきいたら信じるって言ったら、電話すればいいやんって言われましたね。

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね笑
    電話しなかったんですか?!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに電話してもらいましょ!

    • 12月12日
しましま

男でこの絵文字と言葉遣いはないと思います😑問い詰めましょう!!

  • N

    N

    怪しいですよね。

    • 12月12日
deleted user

私の男友達は、いつもこんな感じです、、、
なんとも言えないからとりあえずアイコンや名前から探ってみては???

  • N

    N

    アイコンはないですし、名前は 微妙です。。どちらでもいける名前なので。

    • 12月12日
deleted user

若い男の子でこんなやり取り増えた気がします💦

アイコンや名前はどうですか?

  • N

    N

    アイコンは 無いです。
    名前は さんづけでした。

    • 12月12日
ままりん

私の元カレと文面が似ています笑
男かどうかはわかりませんね

  • N

    N

    そうなんですよね( ×_× )

    • 12月12日
deleted user

うーん
いない、とも言い切れないよね
顔文字使う男もいるし
男の名前で登録する人もいるし

  • N

    N


    そうですよね。。
    モヤモヤです🤧

    • 12月12日