※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

産後、夫にイライラすることはおかしいでしょうか?日曜日しか一緒にいられない夫が、電話での会話でイラつく。家で何もしない夫に呆れ、2年目の結婚記念日や誕生日もスルー。イクメンが羨ましいです。

産後、夫にイライラしかしないのはおかしいですか?💦
毎週出張で、日曜日しか一緒に居れないのですが、LINEは毎日して電話は旦那が呑みとかなかったらかけてくるのですが、電話したらイラつきます。いまさっきもなんですけど、何気ない会話で娘の顔がどっちに似てるかとかの話になってる最中に、お尻だけは似てたらあかんなって言われて、いつも言われるので流して、じゃあ骨盤矯正とか通っていいん?て聞くと、行ってもそのお尻じゃ行っても意味無いし持ってるスキニー(EMODAのやつ)履かれへんしムダやろとか言ってきたので、ほんとにムカつきます。
コンペや呑みやカラオケやと仕事の一環かもしれへんけども、やっぱり家以外に居るってゆうのは多少は発散できてると思うから、家でなにもしない夫にもう呆れます。
そもそもやろうとしないのでそこに腹が立ちます。
ほんとにら5歳も上かと思ってしまうほどです😤
2年目の結婚記念日も、誕生日も何もなく、口で何か言ってくれるだけでいいのにスルー。ただ、娘にはデレデレなのでよかったですが、おむつも買えない、ミルクも作らないので見てて腹が立ちます。口では偉そうにしてるくせに結局口だけの人、もう性格だから諦めるしかないですかねぇ〜イクメンの人が羨ましいです😌

コメント

ガラガラヘビ

産後ってほんとに感受性?が豊かなのか
敏感なのかなんなのか分からないんですけど
ほんとに普段なら気にしない一言一言が
気になったりしますよ〜😣
今でこそ段々気持ちに余裕が出てきたけど
私もそうでした💦💦
そういう時期なんだと思って割り切って
乗り切るしかないと思います😣
時間が経ったら旦那さんの事もきっと冷静に
見れる時が来ると思います🧒🏻

• りか

りか

そうゆうもんなんですね( ´・_・` )
    もう少し様子見ですね😌

• 12月12日
めい

ライン毎日してて電話もしてりしてて、すごく仲良いと思いました😳!
うちは仕事帰ってくるの毎日遅いですが、ラインは業務連絡のみ、電話は緊急の時だけです😅

• りか

りか

初めてLINEしたときから今までずっと途切れなくしてますがこれは仲良い方なんですか😳 会える時間が少ない分これで補ってる感じがします💦

• 12月12日