Huluで携帯払い登録後、視聴できずメールアドレス変更案内が出る問題について、他の対処法はあるでしょうか?携帯会社で解決できる可能性はありますか?
Huluについて。
登録して携帯払いを選択して携帯会社から決済の内容確認のメールが届いたにも関わらず視聴しようとするとお支払い方法を選択して下さいと出る。
再度、登録し直そうとするとすでに決済してるのでご視聴をお楽しみくださいと携帯会社に案内される。
そうするとメールアドレスの登録内容の変更をお願いしますとなぜかでる。
全てうち変更を押すとお使いのメールアドレスはすでに登録されていますになりそれ以上先には進めず…
視聴できないならアプリの退会手続きをしようとパソコンサイトから見てアカウントをお持ちの方の部分で打ち込むとメールアドレス変更の案内に再びなり先に進めず…
一応Huluには問い合わせしましたがこの場合、他にどうしたらいいでしょうか?
携帯会社に行けばどうにかなりますでしょうか?
- プーさん
コメント
⊂(・∀・)つ
おそらくHulu側の問題なので携帯会社にいっても対応してもらえないと思います😭😭
Huluに問い合わせして解決するしかないかと思います🙆♀️
⊂(・∀・)つ
Huluに問い合わせした結果、携帯会社の決済の段階でなにか問題が起きてるようでしたら、携帯会社の店舗ではなく、お客様センターに問い合わせした方が早いと思いますよ☺️
プーさん
お問い合わせまでして頂きありがとうございますm(_ _)m昨日、電話したら無事に見れるようになりました!本当にありがとうございましたm(_ _)m