※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

あーもういつになったら1人で買い物できるようになるんだろ。絶対3回は…

あーもういつになったら1人で買い物できるようになるんだろ。絶対3回は電話かかってくる...。
今日は鍋って決めて買い物メモ持たせて出発してるのに出てから電話ですき焼きは?麻婆豆腐は?とかちがうメニュー提案してくるし変えたとしたらまた材料一から説明しなきゃいけないよね?
〇〇ってどのへんに売ってるの?クリームシチュー食べたいんだけど何肉だっけ?ってもういい加減覚えてくれないかなーめんどくさい。
だから私が行くって言ったのにな...娘の面倒見てるより楽だと思ったんだろうけど、こっちは負担増えてるだけな気がするわҨ(´-ω-`)

コメント

SARISARI

旦那さん初めてのおつかいよりダメなパターン…(=゚ω゚)ノ笑
うちは年末とかに父が母の買い物について行き要らないものまで買って怒られるので、買い物は頼まないことにしてます(笑)
ってか売り場分からないなら店員に聞いた方が早いですよね( ꒪⌓꒪)笑

• しー

しー

ほんとダメダメでした...結局合計8回電話かかってきましたҨ(´-ω-`)笑
    本当にお店の人に聞いてって感じです(;´д`)
    男性の買い物ってそういうの多いんですかね...うちもいらないものわんさか買ってきました:(´◦ω◦`):笑

• 1月23日

うち、うっかり頼むと二袋分のお菓子つきで帰ってきます(^_^;)

• しー

しー

お菓子2袋も(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
    うちもお菓子とか炭酸とかアイスとかプリンとか買ってきて頼んでないわー!って感じです(´・×・`)笑

• 1月23日

あ、レジ袋二袋です。笑