※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

微弱陣痛なのか?前駆陣痛なのか?本陣痛なのか?わかりません。30分間隔か…

微弱陣痛なのか?前駆陣痛なのか?本陣痛なのか?わかりません。
30分間隔からスタートしまた30分間隔に戻りの繰り返しで。
一回だけ陣痛が10〜15分間隔になっていて病院に電話しようか迷ったけど電話しなかった。
10〜15分間隔の時に病院に電話して聞いておけばよかったのかな?とか少しパニックってる。

コメント

えまま

定期的に10〜15間隔になった時電話してみてはどうですか?
わたしもそのくらいのとき電話したら5分間隔になったら来てと言われました!
ただ、経産婦さんだと、10〜15分間隔の時に来てと言われるかもしれないです😶

  • 5児ママ

    5児ママ

    ですよね。

    • 12月12日