※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
家族・旦那

浮気相手を探すのに探偵を使った方居ますか?💦また、料金や見つかるまで…

浮気相手を探すのに探偵を使った方居ますか?💦
また、料金や見つかるまでの日数
参考に教えていただけたら幸いです💭

コメント

cocone

母ですが、父の浮気で5年ほど前ですが探偵頼みました。
2週間の調査で、100万弱はかかってます💦
うちの場合は相手は目星がついていて、ほぼ証拠集めといった感じだったので2週間と期限が最初からありました。
結構な厚みの資料が3冊ほど写真つきできてました。
車にGPSをつけたりして、浮気相手の自宅、2人で行った場所などの写真と、玄関へ入っていくところや出てくるところなどが全て時系列で載ってます。
大体が、23:00、〇〇(浮気相手)宅へ入室、2:00 本日の調査終了、とかそんな感じでした🤔

• ちほ

ちほ

コメントありがとうございます。
    相手の名前、生年月日、〇〇県〇〇市に住んでるまでしか分からないのです。
    今は不倫は終わっていてお互い不倫を認めて居ます。
    ですが弁護士に相談し書類を送るのに住所が分からなくその為に探偵の方にご協力御願いするか迷っている状況です。

• 12月12日
  • cocone

cocone

不倫をお互い認めているのなら、その浮気相手と連絡はとれないのでしょうか?
    旦那さんの不倫相手ですか?
    結構前の不倫で、なおかつ相手側はもう引っ越しなどされて他県にいる状況、ということですか??

• 12月12日
  • ちほ

ちほ

電話番号変えられていて連絡取れない状況です。
    旦那さんの不倫相手です。
    今年の1月に不倫が発覚しました。
    相手側の状況は本名と生年月日しか今は全く分からないです。
    今年の一月時点での住んでいる〇〇市は把握してるおります。

• 12月12日
  • cocone

cocone

ほぼ1年前ですね…
    不倫自体は終わってるけど、慰謝料請求などがしたいってことですか?
    弁護士さんはもう雇われてるんでしょうか?
    弁護士さん的にも探偵頼んで住所調べないと進まないって感じなんですかね?💦

• 12月12日
  • cocone

cocone

今ネットで似たような事案を検索したらヒットしましたが、正式に弁護士さんを雇うと弁護士さんが探してくれるようなこと書いてましたよ!🤔
    以下引用↓

今回のように,浮気相手の連絡先や住所がわからない場合,慰謝料請求を行いたくても,どうしたらよいかわからず,あきらめる方もいらっしゃるかもしれません。しかし,弁護士にご依頼いただければ,弁護士会照会や,職務上請求など,弁護士に認められた権利を行使することによって,不倫相手の住所などが特定できる可能性があります。

• 12月12日
  • ちほ

ちほ

わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭。
    弁護士と探偵の方に聞いてみて相談してみます。
    お手数おかけして申し訳ありません。

• 12月12日
バルタン星人

相手を探すところからだと、かなりのお値段いくかと、、

3人のシングルまま

浮気相手を探したわけじゃないので参考になるかわからないですが、、、

10年間居場所がわからなかった身内を探しました。見つかるまでの期間は1週間で20万程でした。○県、すらわからない状況でした。赤の他人なら住所は教えてくれるかわかりませんよ。事件になってしまうと探偵側も困るので、、、(>人<;)

• ちほ

ちほ

コメントありがとうございます。
    差し支えがなければ探偵の事務所のお名前お聞きしても良いですか?
    1週間で20万円なら相談したいです。

• 12月12日