※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

妊娠中のウォーキングで冷え性改善された方いますか?

ウォーキングを始めて妊娠された方いますか?
妊活中でウォーキングを始めました。毎日1時間歩いてもうすぐ1ヶ月です。もともと冷え性です。
ウォーキングするまでは、人一倍厚着して、風邪も引きやすかったです。いつもお腹を触ったら冷たくて子宮も冷えてる感じでした。
でもウォーキングしだしてから着込まなくても眠れるし、電気敷毛布も付けてたのですがなしでも暖かく眠れています。お腹もいつも暖かいです。同じような感じで妊娠された方いますか?

コメント

みる

はい!一人目のときまさにそんな感じでした😊
私の場合、妊活お休みして気分転換に主人とマラソン大会に出ようと思って練習しだしたんですが、ほとんど走れず8割歩いてました(笑)
運動しだしてから2ヶ月目に来てくれました!
妊活のストレスから解放されてた時期なのでそれもあるかなと思いますが、冷え性で毎年なるしもやけもならなかったですし効果はあったかと!
あややさんにも赤ちゃん来てくれますように♡

もも

わたしも旦那とウォーキングたまにランニングしてました!!有難いことに1ヶ月ほどで妊娠できたのでそれ以来してないですが😂

近いですがジムに通いだして妊娠しました!!私も元々冷え性でいつも手足と腰が特に冷えてました。
ジムに通いだしてから体温も上がってきました!
ジム通いだして2ヶ月目で授かれましたよ♥️
あややさん達のところへ赤ちゃんきてくれることを祈ってます✨