※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

娘が夜に何度も泣いて寝るのは寝言か、眠りが浅いのか気になります。おしゃぶりをあげるとまた寝ることがあります。

昔からもたまによくありますが、、最近娘(9カ月)が夜寝ても何度も何度も泣いた声を一瞬出してすぐ寝る…の繰り返しで💦そのたんびに私もなんどもおきてしまいます😧💦 これってただの寝言なのでしょーか?でもたまに泣き続けるのでおしゃぶりさせるとそのまままた寝ます。起きることはないのですが💦眠りが浅いからなのでしょーか?

コメント

ひなり

夢見て泣きますよね(^ω^)

  • ゆーまま

    ゆーまま

    やっぱり夢なのですかね💦笑笑

    • 12月11日
  • ひなり

    ひなり

    特に女の子は脳の発達が早いらしくてよく夢見るそうです(^ω^)❤

    • 12月11日
ユーリ

寝言泣きってあるみたいですね。うちはお腹空いてなければ背中トントンでそのまま寝てゆきます😅

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そのまま寝るならそんな気にしなくていいですよね😌

    • 12月11日
  • ユーリ

    ユーリ

    いいと思います😁👍
    あわてて抱っこすると起こしちゃうからそのままがいいそうですよ☺️
    も~寝るのが下手っぴねーって見守ってます(笑)

    • 12月11日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですね!!!
    ならこれからも見守ってることにします笑笑

    • 12月12日