※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかこ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜寝なくて困っています。遊び疲れるまで見守っていますが、夜はぐっすり寝てほしいとのことです。

寝ないー😭7ヶ月の娘よ…全然寝る気配がない…。母ちゃんは眠たいよ😩一時期眠そうにしてたから、寝室で過ごしてたのに元気になって遊ぶ遊ぶ😅ずりばいでウロウロ!仕方ないからまたリビングで遊ばせてるけど、寝ないのかい?笑 疲れるまで遊ぶの見守るよ😁頼むから夜はぐっすり寝ておくれよ?笑

ただの嘆きですみません💦寝なさすぎて思いを吐き出したかっただけです😅

コメント

ゆこママ

元気いっぱいで体力があるお子さんなんですね〜^ ^
本当にお疲れ様です!熟睡してくれますように!!

• ちかこ

ちかこ

コメントありがとうございます!
    お昼寝も2時間くらいしかしてないのに…😩夜更かし大好きな旦那に似たのだろうと見守るしかありません😅
    ゆこママさんもいつも育児に家事にお疲れ様です!

• 12月11日
はる

わかります…!!
同じ7ヶ月で、今さっきやっと寝ました😂笑
これだけ動いて起きていたのなら、たくさん寝てくれるはず!!
頑張ってください👍

• ちかこ

ちかこ

コメントありがとうございます!
    はるさんお疲れ様です😭!!はるさんのお子さまもぐっすりたくさん寝てくれるといいですね❤️
    子どもってもっと早い時間にコロッと寝るもんだと思ってたのに全然違いました😅笑
    娘もようやく寝る気になったのか、おっぱいにくっついて目を閉じ始めました👶きっともう少し!笑

• 12月11日