※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

臨月で10キロ増えてしまい、お腹が下がってきてウォーキングが怖いです。ストレッチとウォーキングを続けていますが、心配です。

臨月にはいって体重どのくらい増えたか(>_<)?

すでに10キロ増えてしまって💦
毎日ストレッチとウォーキングをしているのですが…
お腹が少し下がって来てる気がしてウォーキングも怖くなって来てしまいました(>_<)

コメント

s

私は臨月までマイナスだったのに
経ったの3週間で5キロも太りました笑
日に日に身体が重くなる+寒くて動かなかったので余計にです😱
ウォーキングなんて偉すぎます笑

• すー

すー

臨月入ると体重増えるとよく聞きますが赤ちゃんもラストスパートかけて大きくなってるんですかね(>_<)

いやいや💦
    むくみが凄すぎて体重増えてしまったのでウォークキングで体重増加予防です笑

• 12月12日
マイメロ

同じく10キロ増えましたよ〜💡私の場合、安静にしすぎて予定日過ぎてしまった気がします💦
正産期入ってからもっとウォーキングとか体操とかすれば良かったのかなって今になって思います。
妊婦健診のときに問題ないようであれば激しい運動以外は大丈夫だと思いますよ〜😊💡

• すー

すー

特に問題ないようなのでウォーキングとマッサージして体重増加予防しながら様子みようと思います♫

ありがとうございます😊

• 12月12日
しょこたん

臨月入って5キロですかね❗️
もともと体重があって、これ以上過剰に増えたらあれこれってめちゃくちゃ怖い話されて毎回厳しく体重について言われたので😅
私も言われたらムカつくので午前午後に30分以上のウォーキングを雨の時以外頑張りましたね❗️

• すー

すー

臨月入ると体重増えるとよく聞きますが赤ちゃんもラストスパートかけて大きくなってるのですかね(>_<)

体重厳しく言われるとムカつきますよね笑

午前と午後ウォーキングしていたのですね(^^)

ありがとうございます😊

• 12月12日