※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

2週後から心肺確認可能です。6週でも確認できます。

昨日検査薬で調べたら陽性だっため、病院行ってみてもらうと4w2dでした。前回流産した経験があり、心肺確認できるまで不安しかありません。。。
次は2週間後なのですが、みなさまどのくらいで心肺確認できましたか??
6週でも心肺って確認できるものなのでしょうか??

コメント

M

心拍確認ですね!
私も6月に流産を経験し、10月に授かることが出来ました!お気持ちよくわかります😭
私は6w2dで心拍確認できました!
不安なお気持ちよくわかりますが赤ちゃん信じてあげてください😭💓💓

• でんでんむーし

でんでんむーし

6週入れば割と見られるんですね💪期待して待ってみようと思います😊ありがとうございます‼️

• 12月12日

私も6w2dで心拍確認できました!
無事に赤ちゃん大きくなりますように☺️
冷えるのでお身体大切にしてください✨

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます😊二週間後が楽しみです❤️

• 12月12日
すや

私は6w2dで心拍を確認できたのですが、チカチカとしたものではなく、例えるならヒラヒラ、という感じで微かな感じでした。先生からは「心臓はあるけど、怪しい。一週間後にもう一度来てください。」と言われました…。
一週間後の7w2dでは、一週間前よりも力強く拍動をうっており、ここで「心拍確認」となりました。

• でんでんむーし

でんでんむーし

7週で確定する方も多いと聞きました💪まだ胚嚢だけしか見られなかったので、次回大きくなって胚芽が見られるといいなーっと思います😆

• 12月12日
えっちゃん

5w4dで心拍まで確認できましたよ!
不安な気持ちわかります!
赤ちゃん頑張れー!!

• でんでんむーし

でんでんむーし

早いですねー😆私も早く赤ちゃん元気に大きくなってほしいです😭心拍確認までが、まずは一山なので、、、不安もありますが、赤ちゃん頑張ってー‼️という気持ちです👍

• 12月12日